Chaco♪さん | **comacoba**

**comacoba**

引き揃え糸 Original Hand made paralleled yarn

こんにちは。
日に日に 日が延びてきましたね。
最近は19時を過ぎても まだいける٩(ˊᗜˋ*)و という感じで夕方買い物に出掛けるだけなのに何か心躍ります…

それにしても夕方は心地よいですね…。
夕涼み散歩すると気持ち良いだろうな…

そうそう先日、蛍が見れるよ。と聞きましたが、今日みたいに心地いい夕方の日なんかは見に行くと素敵だろうな…

あぁ…なんかいい季節だね…(*´˘`*)♡

ジメジメもう少し待ってくれないかな…






お知らせ…

本日、宮崎県の委託先Chaco♪さんへ  引き揃え糸を発送しました。
小玉を21種と中玉、パック類を送らせて頂きました。

※全部写すのは難しいf^^*)



Chaco♪さん週末にイベント出店されます。


「延岡 手作り&雑貨フェア 雑貨バーゲン」
6月9日(土)11:00〜18:00
       10日(日)10:00~16:00
 延岡総合文化センター 第1、2展示室




宮崎県の方 ぜひ遊びにいらして下さいね♪


**comacoba**