日頃の感謝の気持ちをこめて… | **comacoba**

**comacoba**

引き揃え糸 Original Hand made paralleled yarn

こんにちは。
先週は何度か吹く風に季節が確実に変わっていくのを感じていましたが
今週に入ってなんだかとても寒くなり、いよいよ秋も深まってきたな…と実感しています。
秋って毎年街路樹の色や山々の色で
あー秋なんだな…って
視覚で深まりを感じていましたが
今年は例年と違い肌に感じる気温からですね… 


ところで…
今、我が家の庭ではホトトギスが満開です。
大好きな花の一つなんですが、
この花の様な引き揃えができました。


覚王山秋祭で並べますので、ぜひ手に取って見て下さいね。



「覚王山秋祭」
11月5日(土)、6日(日)
10:00~17:00
覚王山界隈(日泰寺参道)にて開催




そしてそして!!!
タイトルの は・な・し…嬉しい


日頃の感謝の気持ちとして

来月開催される
クリエーターズマーケットvol.35 1日券
今回は3名様にプレゼントしますスキ


但し条件があります。


\1000以上お買い上げ頂いたお客様で「ブログみたよ。」と言ってくださった方。

この条件で
土曜日は先着1名様
日曜日は先着2名様にプレゼントさせて下さい。

あと、出店者紹介割引券こちらは80枚くらい手元にありますので
お買い上げバッグに入れさせていただきますねスキ






気が付けば いつの間にか11月ですね。
街路樹も私たちの心も
まだまだ追いついていない様に思います。
風邪などひかないように気をつけましょうね~嬉しい



**comacoba**