Happy ハロウィン♬ | 新潟市中央区 メンズサロン kaming ケアリスト 癒し系担当 栗原文のブログ
トリックオアトリート*\(^o^)/*キラキラ
みなさんハロウィンパーティーはしましたかハロウィン



cobacoにも嬉しいハロウィンが訪れました音譜
photo:01


いつもお世話になっているお客様からのハロウィンプレゼントプレゼント

いつもとってもお元気で、健康法やご家族の話、26歳の私にとって為になる人生経験の話…えっ
さまざま勉強させていただいてますビックリマーク


そして、いつもお手紙を出すと必ずお返事をくれます手紙


cobacoに来てから、さまざまな方から何回かお手紙を頂いたことがありますにひひ

その度感じるのが『あたたかみ』キラキラ

メールは便利ですが、原点の手紙ってやっぱり凄く良いものですね(*^^*)



こんな素敵な贈り物いただいたので、私の精一杯のパワーで素敵にしてお返ししたいと思いますニコニコ

素敵なハロウィンになりました♡