いつもラジオの演歌番組を楽しく拝聴しています、私はイチオシの演歌歌手の最新曲をリクエスト致しております。

上位にチャートされている楽曲を応援する行動は日常的に...三山ひろしさん、小山雄大さん。最新曲をリクエストしています。

今朝ポストに思いもかけなかった雄大君のトランプが入ってました。
非売品との事!
可愛い孫の様に感じている雄大君の道南恋しゃ、椿咲く島を聴きながら元気を頂いてます。
三山ひろしさんの恋・・・情念も最高🥰

徳島のラジオ局からのプレゼントでした。
ちょっぴり嬉しいですね。

ラジオ番組へのリクエスト頑張ります。


大切に保存したいと思ってます。4種類のトランプ♠️♣️♥️♦️にそれぞれの違った雄大君のポーズ48種類のポーズが印刷されてます。

非売品か?

商品かを考えてと!いつもシンゲンしてました。

頂けて感謝です。


サインも可愛いですね。トランプのジョーカーの裏がサインになってます