お読み下さり有難うございます✨


梅雨に入りましたね☔

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は16日イロ(色)の日🏳️‍🌈


私の活動のひとつである「色育」。

今年は色育10周年記念yearなので

先日6月1日には全国の色育会員でSNS等でお祝いイベントの一日でした🎵 


毎月16日は全国の色育会員の方々が

SNSで色んなぎゅっとくんをUPしてますスマホ(チェックしてみて下さいニコニコ)




私の塗った2022年6月16日のぎゅっとくん鉛筆

梅雨だから多くなる雨降りな一日も雨音聴きながらこれから何しようかなと考えるのも楽しいよねって思う私口笛ルンルン

意外と閃き😃💡きちゃうんですよねキラキラ


来月はどんなぎゅっとくんになるかなぁ照れ