先日のイベントワークショップに来て下さった方からメールを頂きました。
「色と今の気持ちの話し面白かったので、もう少しじっくりカラーセラピーをやっていただけませんか」

メールの続きにはこう書かれてありました。
「最近無意識に選んでる色の心理的な観点でお話し下さった時に、やっぱり自分はそう思っているんだなと自分で自分の気持ちに気付かないようにしているんだと思って、自分の気持ちと向き合って前向きに整理整頓したいなと思いました」

イベントやワークショップでカラーセラピーのセッションをしたり色彩心理のお話しなどをしますが、
色の心理的な意味や与える影響等どの方も関心を持って下さいます。
そして、自分の今の心の中にあるものに気づかれたりすることもあると思います。

「自分のこころの声に耳を傾ける」

メールを下さった方のように
自分の気持ちと向き合って前向きに整理整頓する
そう思えたのは色と今の気持ちに何かを感じたからだでしょう。
そのようなきっかけをつくる事ができるカラーセラピストさんは沢山いらっしゃいます。

是非カラーセラピーを体験してみて下さい。