今日の日中はカウンセリングをしていたので、夜になって明日のイベントでのワークショップの準備の続きをやっています✏️

元々妄想、空想好きな私は、色々アイデアを考える🤔のは好きなんですルンルン
人に対するサプライズ的なことを考えるのも好き(でもサプライズされるのは苦手💦)

会社員時代にディスカッションしたり、プレゼンすることも好きだったのかもと思います。
自分の意見やアイデアを実践に生かすことができ、良い結果、成果が出れば次への自信になるからです。
上手くいかないことの方が多くてもそれでも次の策を考えることが楽しかったんだと思います。

明日のワークショップを楽しんでいただく為にどんなことをしようかしら、色の持つ意味や大切さそして楽しさをどうやってお伝えしようかしらと思ってあれこれ考えるのが楽しい音符


ワークショップも講座も実践を重ねて、アイデアも生まれたり、重要な点がみえてくるものです。
「やってみること」=経験から学び成長しますよね😉

明日は秋晴れになりますようにキラキラ