このカラフルな千羽鶴がこの一年間、私の健康を見守ってくれています。



一年前に姪が中心となって兄家族が祈りを込めて折ってくれた千羽鶴。
癌手術を終えて一年前の今日は痛みと闘っていた自分。
カラフルな千羽鶴が病室を明るくしてくれていましたニコニコ
先日の定期検診では特に大きな問題はありませんでしたウインク

何となく受けた子宮癌検診で癌が判明し、癌手術を得て今は無事に元気に日常を過ごすことが出来ています。

体のチェックやメンテナンスを定期的に行うことは大切だと思います。
それからストレスを溜め込まないことも大切です。
ストレスフリーなんて無理かもしれませんが、是非日常のストレスをリセットできるようなものをみつけるといいですよね。

色んなセラピーを受けていただくのもそのひとつかもしれませんねウインク🎵