ご訪問ありがとうございます歩く






今日は、家族でプチドライブして来ましたにっこり

 

ジロさんが休みの日は

の日が多いですが

今回は、天気に恵まれ

快晴で、暖かかったので

良いドライブ日和でしたニコニコ飛び出すハート


久々に「ニライカナイ橋

に行って来ました歩く


ニライカナイ橋から見るが本当に

私も、ジロさんも大好き

「とりあえずニライカナイ行こう。」

って感じでよく来てます爆笑笑い

定番のドライブコースですねびっくりマーク






さてさて

不器用に結んだ髪が見事に

解けまくったコバちゃん…真顔

折り紙の鶴は折れるのに

髪を結ぶのは

大の苦手な私です…凝視


せっかく可愛く結んだり

ピンで止めたりしても

気づいたら、元通り驚き

(私の頑張りを返して…ネガティブ


何かいい方法はないかと

模索しながらも

クルクル天然さんなコバちゃんの髪を

必死に結い続けます爆笑






それでは皆さん

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3