こんばんはニヒヒ


ご覧いただきありがとうございますニコニコ

たくさんのいいねやコメント

フォローもしていただき

ありがとうございます音譜



♡簡単に自己紹介♡

♡2017.2→入籍 (避妊解除)

♡2017.10→挙式(自己流妊活スタート)

♡2018.8→生理が来なくなり地元の婦人科へ

20代前半になっていた

多嚢胞性卵巣症候群に

またなりかけているという診断を受ける

♡2018.9→地元の婦人科で不妊治療スタート

クロミッドを飲みタイミング法で

7周期治療するもかすりもせず…

♡2019.3→旦那の精液検査で引っかかる(精子無力症)

♡2019.3→男性不妊の治療もしている

不妊治療専門のクリニックへ転院

♡2019.4→卵管造影検査(異常なし)

               フーナーテストで1匹も精子見つからず…

♡2019.5→体外受精説明会へ参加

            体外受精を決める

♡2019.6→初採卵

今ここです上矢印


昨日は診察の日でした真顔
少し日にちが空いたので
確か内膜の厚さを確認するんだったはずー照れ
と思いながらクリニックへ…ニヤニヤ


受付で
今日、子宮鏡検査の同意書はお持ちですか??
と聞かれ

えっ??今日って子宮鏡検査あるんでした…??
と聞き返すと

血液検査や内心の結果数値に問題がなければ今日検査の予定です
と言われて…

なんか前回そう言われた
気もするなぁと思い始めてきた滝汗

その場で同意書に署名をし
受付で提出しました!!

そこから待ち合いで待っている間に
子宮鏡検査がどんなものが気になって
色々と調べていると…
痛みを感じる人もいると…滝汗滝汗滝汗


ヤバイっ!!!

とてつもなくビビりな私は
恐怖でまたおかしくなりそうに笑い泣き
めっちゃ怖い…
考えれば考えるほど怖くて怖くて…
あぁーお腹痛くなってきたぁ笑い泣きあせる


痛み止めないって聞いたし
痛かったら本当に嫌だなぁ滝汗

ドキドキしながら
40分程待ったところで
内診に呼ばれエコー検査へ…

内膜も11㍉程で問題なし
血液検査も問題なかったようで
いざ子宮鏡検査へ…チーン


卵管造影検査の時と同じ部屋に呼ばれ
ガラス張りの冷たい台の上へ…

先生が来られて
今から始めますねぇニコニコ
と言われてすぐに始まりました滝汗滝汗滝汗

深呼吸しててねぇビックリマークと言われたものの…
んっ??痛くも何ともないし
てか何されてるか良く分からないポーン


モニター見ててくださいニコニコ
と言われて卵管の説明を受け
ポリープもないので問題ないですよニコニコ
これで終わりましたからねぇ!!

えっ??もう終わりですか??
もう終わったんですか??ポーンポーンポーン

はいニコニコ終わりましたよニコニコ
今年入ってから1番ぐらいの
早いスピードで終われましたよー爆笑

と言われましたニヒヒ

なんだ…いつもの勝手に心配し過ぎるやつ笑い泣き
何にも感じなかったぁ笑い泣き音譜
良かったぁ!!

その後すぐに診察に呼ばれました!!

ホルモンの数値も内膜も子宮鏡検査も
全て問題なしなので
これで移植が出来る条件は整いましたよニコニコ
最短だと17日ですが
後にズラすことも出来ますニコニコ
どうされますか??

と聞かれて17日でお願いしましたウインク
その2日前の15日には
シート液を入れて貰いますニヤニヤ
28日にはもう妊娠判定が出来るそうで
28日に結果を聞きに行きますニヒヒ

火曜日に高熱が出たことを
先生に聞いてみたら
もう熱が下がってるなら
問題ないと言われましたニヤニヤ

風邪薬の漢方も飲んでたことを
聞いてみたら
それも移植日までなら
全く問題ないと言われましたニヤニヤ

なのであとは移植日までに
体調を万全にして挑むだけですっ真顔

そして薬がまた追加で増えました…滝汗
みなさんのブログで見た
膣座薬というやつも増えました…笑い泣き

15日からは筋肉注射の
自己注射が始まるそうですチーンチーンチーン
注射はもう終わったと思ったのに…滝汗

筋肉注射めっちゃ痛そう…ダウン

でもここまで来たし頑張るしかないニヒヒラブラブ