LIVEレポート/Coba-Uお寺ライブwith夜の紙芝居 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/Coba-Uお寺ライブwith夜の紙芝居

小学校LIVEのあとは…
岐阜県恵那市の林昌寺様の、御本堂で、歌わせていただきました。
 
 

Tinysの桑原さん(ギター)とバッシー(ベース)とのアコースティックステージでは、

オリジナル曲を中心に歌いました。
今回初めて、リハーサルをLIVE配信してみましたが、いかがでしたか?(Instagram)
 
 
 
お寺の住職さんでもある、じきじゅさんの紙芝居【こずえちゃん】
わたしも歌とセリフでコラボしました。
セリフというのは、なんと、配役をいただいたのです。
じきじゅさんの紙芝居は、言葉のひとつひとつ、とても、奥が深く、どうして生きているのかや、どうやって、何を感じて進むのかを考えさせられます。
 
紙芝居をみて、泣いている方が何人かいらっしゃいました。
物語の伝えたいことをかみしめながら皆で過ごした、夜の紙芝居…とても素敵な瞬間でした。
 
 
 
 
 
会場にね
こんなにかわいらしい手作りグッズを作ってきて盛り上げてくれました。
ありがとうー!
「こばゆーうたじょうず」って書いてあります
感動しました。うれしい。。
 
ヨネミッキー正座DJスタイル。(レアです)
 
ラバダブで、童謡レゲエも歌いました。
夜のお寺で、童謡レゲエで盛り上がるという、、なんともいえない
あやしさやありがたさ…
うまく表現できませんがそんなスペシャルな時間でした
 
 
 
Coba-Uお寺ライブwith夜の紙芝居@林昌寺
 
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
 

最後に。林昌寺御住職さま(じきじゅさん)
がぉ!
 
じきじゅさんはラジオを放送されています。
今度の毎週土曜日、8:00からの【みち草ラヂオ】
です。
じきじゅさんから、
「収録でコバユーさんとの話沢山したので、次の土曜日、ぜひ聴いてみてくださいね」
というメッセージをいただきましたよ♪
私も11/23土曜日を楽しみにしているところです。
 
みなさんも、
アプリをダウンロードして聴いてみてくださいね♪
 
(FMらら専用アプリ)
 
 
 
 
 
 
がぉ。
 

【セットリスト】

ハミガキしましょ♪

LIFE

ハイファイ

レムウの森

ピエロ

Alone Again

雨の街を

虹になりたい

ひまわり

スマイル

 

紙芝居「こずえちゃん」byじきじゅ

歩いて帰ろう

ビリーブ

そうだね

キセキ

ここにしか咲かない花

 

わらべうたメドレー

森のくまさん

秋メドレー

春メドレー

 

歩きつづける

故郷

 
 
 
 
Coba-U