LIVEレポート/飯田丘のまちフェスティバル | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/飯田丘のまちフェスティバル

昨日、#丘のまちフェスティバル で私の歌を聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回、まだお写真を入手していないため、
文面でのLIVEレポートです。

出演時間の変更などある中、
Coba-Uの、LIVEが始まるまで、
待ってくださっていたお客様が多く、
本当に感謝しかない状態です。
会場は外でしたので、寒かったのではないかとおもいます。お風邪など、ひきませんでしたでしょうか?、、



さらに、わたし、
声が出なくて、十分なパフォーマンスができなかったにもかかわらず、
最後まで聴いててくださるので、
泣いてしまいそうになりました。
とてもとても心に残るLIvEとなりました。
本当に
本当に
ありがとう



また、会えますように。


お客様、
スタッフの皆さんに感謝!!!!

また、MCもね、させていただきました。
一緒にMCを務めてくれた塚田奈那さん
ありがとうー!‼︎




次は、来週、
豊丘祭りで、お会いしましょう!






C