LIVEレポート/無重力ポップLIVE@doppo | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/無重力ポップLIVE@doppo

ヤイヤイヤイヤイー♡
Coba-U無重力ポップLIVE 2019.09.28@doppo
 
 
 
一緒にフワフワ。浮かんだの
 
 
 
 

 
 
フワフワ
フワフワ
 
 
 
たくさんのお客様との無重力タイム
とても幸せでした。
また、MCもフワフワしててゴメンね…頑張りますw(無重力やからOKかやw…?)
 
新曲「ハイファイ」も
聴いていただきました。(1部分ですがお友達が送ってくれたのでペタリ)

 
 
途中MCで、ベースのナカザワカズヒロさんのバンドの話をしましたが、
【The chang】←このバンドですよー!
最近、サブスク解禁になったようです。
 
泣いたり、怒ったり、ヘラヘラしたり、夢への入り口を紹介したり、本当にいろんなことが、ありましたね!カミングアウトしたりね。。
あとは、あと、なんか書き忘れていることはない…?
いつものことながらあんまり覚えておりませんー!
 
 
…あのライブ。。
 
夢だったのかしら…
 
 
まだ夢心地です
リョウアライさん Dr
 
ナカザワカズヒロさん Bs
 
キャプテンミライ Gt
 

ツインズ!&コバユー
 
【セットリスト】
電卓
イノセントロック
CRAZYDISH
Psycho killer
風をあつめて
闇へのドア
SF
ハイファイ
サヨナラノート
 
 
 
プレゼントのポップコーン、美味しかったです。
 
 
お花♡
 
 
 
 
 
 

 
 
「女心と秋の空」という、ステキなイベント様、そしてライブハウスDoppo様、共演者の皆様、M’sdisk様、
あの場所にいたすべてのみなさま、ありがとうございました。
そしてあの場所にいなくても、あったかい言葉をくれたり、助けてくれたみなさま、
ありがとうございました
 
 
また会いたい!
 
 
がぉ
 

 
 
 
 
 
Coba-U