LIVEレポート/PLACE2019 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/PLACE2019


PLACE2019 今年も
ありがとうございました!!!!!
心配していたお天気にも恵まれ、
晴れ晴れとした景色を感じながらのLIVE

童謡レゲエを一緒にcoolに歌ってくれたみなさまありがとう♪♪♪
お写真いただいたのでペタペタします。


これはみんなに魔法をかけているところ↓




うかるくん、もうかるくん♪♪join♪
歌ったのは、
気分が軽ーく軽ーくなっちゃう
「カルカルうかるくん」
歌ってるうちに勝手に私だけドンドンかるくかるくなっててね…体がくうきみたいに。
みんなついてこれていたんだろうか…(謎ですw)



スタッフの皆様
お疲れさまでちたーー


会場も、ものすごく盛り上がっておりました。
飲食店スペースに、ご飯買いにいったらみんな仲良くしてくれた(^^)

とてもとても美味しくいただきました。
何をいただいたか?は、ツイッターを参照してみてねー♪








こんな感じwwww
写真載せきれませんので、facebook、Instagramなどにものせとくー♪
コバユー菌も楽しんでたよw



とにかく楽しすぎたっちゅーの!


みんなありがとうー♡



がぉ。




Coba-U