LIVEレポート/明星保育園 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/明星保育園

今日は明星保育園の
祖父母参観日にお招きいただきました。



始まるとともに、大きな大きな声で歌ってくれるみんなの声を聴いて、楽しくて楽しくて
すぐにステージを降りてみんなの近くに♪♪

こどもたちの、おじいちゃんおばあちゃんたちも、手拍子してくださったり、歌ってくださり、
本当、みんなで作り上げたLIVEとなりました。

皆さまありがとうございました

「ハミガキしましょ♪」を歌ったときね、
なんとなんと、みんな歌って踊ってくれました。
(嬉しくて泣いてまいそうなった…)
みんなありがとうー★★★
とても嬉しかったです。
コバユー菌がね、今日のLIVE動画を、Coba-Ufacebookpageに投稿したみたいよ…♪笑笑

元気なみんなの歌声、様子が見れます。
ぜひご覧ください(^^) 



今日は
会場のみんなに
歯ブラシをプレゼント♡ 
みんな
しっかり
たのしく
歯をみがこうねー🦷

こんど飯田市では、
10月に会いに来る予定です!
また童謡レゲエ、一緒に歌いましょうー!!
コバユーの予定は
こちらで更新していくのでチェックしてみてね!

ではまたねー♡

がぉ。

Coba-U