かき氷のレモンシロップ | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

かき氷のレモンシロップ

濃い!!!!
梅雨明けして夏が始まったので
突然、夏のように暑くなったので!
(夏のようにではなく、夏やんw)
急ピッチで2019年夏を色濃く楽しんでおります。

えー
毎日、こちらのキョロちゃんに
かき氷を作ってもらってます。
 
自宅の近くのスーパーにね、かき氷シロップがまだ置いてなかったので、(←なぜ…?)
先日購入したアラガンシロップに、レモン果汁を少し混ぜたら
とてもとても美味しいレモンシロップが完成しました。
(やったぁ)

生の果汁が入っていると格段においしい!!
かき氷シロップ♪♪
レモンシロップをかけて
いただきます。


プールも始まりましたし♪♪
(水着が脱ぎ捨ててあってごめんなさい。)


生ぬるい夏の空気の中、花火も。
時折、風が吹いてきて、ほんとに気持ちよかったのですーー♪


この夏!楽しみましょ!

植物も
キラキラした夏を待ち構えていて、ギュっと離さないつもりみたいよ(^^)♡



では♪




Coba-U