中国に歌を届けてきました。「東京音缶」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

中国に歌を届けてきました。「東京音缶」




きのう、歌ってきました♪
中国のプリティーなMCのお二人と、
トークタイムもありました。
ナナさん、らんらんさん、ありがとうございました。
彼女たちは中国語も日本語も話せます。
すごいですねぇ。

途中、「ハミガキしましょ♪」と「イニミニマイニモ」ミュージック・ビデオを流していただきました。
 ハミガキしましょ♪はトーク中に、中国語に翻訳してもらって、
サビの部分、中国語バージョンで歌ってみました。これがなんだかとても良かった!です。
中国語は歌いやすいのかな…?










ライブの最初に、
おぼつかない中国語で挨拶もしてみました。
「皆さんこんにちは!私はCobaUです」
という挨拶を中国語で。。
伝わったかしら、、w

歌った4曲は

LIFE
スマイル
ピエロ
森のくまさん

でした。

最後の森のくまさんでは、MCのお二人をステージに呼び込み、一緒にダンス♪♪
本当に楽しかったです。
中国でも、「森のくまさん」はおなじみの曲だそうです。


番組を観てくれた方が、リアルタイムで番組用にコメントをくれて、その、色々な質問に答えたり、、、
日本からも、メッセージをくれたのが、とても嬉しかったです。
まだまだ書ききれないほど、めまぐるしく楽しく、そんな時間でした。







スタッフの皆さんがとても優しく、ほっこりしてしまうスタジオ撮影でした。

ありがとうございました♪♪♪


帰りにチューリップがとても綺麗に咲いていました。







がぉ。





Coba-U