LIVEレポート/吉鍋ロックフェス 飯田女子短期大学 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/吉鍋ロックフェス 飯田女子短期大学

きゃー。
寒いー
次々レポートいきます。
12/9長野県飯田市の、
飯田女子短期大学で行われた、
吉鍋ロックフェスに
ゲスト出演させていただきました。



先日のLIVEでギターを弾いてくれた
桑原利彦さんと、コーラスの奈菜ちゃんの
お誘いでした。
2人は
ピピンというユニットで活動されていて、
今回その、ピピンさんのステージに呼んでいただきましたぜよ。

何よりも、鍋とロック!という、
とても面白い組み合わせのフェス!!
終始、ワクワクが止まりませんでした。



学生の皆さんのステージをいくつも楽しむことができました。
まだ演奏が耳に焼き付いています。
学生さんや、先生方、何人か、ちょっとお話させてもらったところ、音楽への情熱を感じて、
、感動、、
私も今回とても刺激を受けました。
ありがとうございます!

鍋は…といいますと、、
もう、お昼くらいに皆さん食べちゃったみたいで、
残念ながら私はたべることができなかったーーw
ギャー、、、



家政学科の千裕美教授!

奈菜ちゃん!また歌聴きたいよー



ベースのバッシー!(ありがとう)


ステージのお写真は、
届き次第こちらにアップしますね!


また遊びに行きます!

がぉ。




Coba-U