LIVEレポート/クリスマスライブ2018 Coba-U with Tinys | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/クリスマスライブ2018 Coba-U with Tinys

ふぅ。書きたいことが山積みです。少しずつ書いて行こうとおもいます。

12/7 当日、いいだFMさんの放送を聞いていただけましたか?
放送番組は、
「こちら りんご並木の街放送局〜こちりん〜」
パーソナリティの加藤修司さんと♪
久しぶりの再会!なのでした。
(若干キンチョーっっ)



加藤さんから、いちごあんのCDいただきましたよー♪♪♪



はい!そして!

クリスマスライブ2018『ちょっぴり早いクリスマスプレゼント』Coba-U with Tinys
スタート!



当日は、金曜日ということもあり、
お仕事もあるでしょうし、
ドドドドどうかなぁーー?と、思ってましたが、遠方から駆けつけてくださる方々もいて、
本当にうれしかったです。

クリスマスソング「あわてんぼうのサンタクロース」から始まったライブ。今回はTinysとアコースティックバージョンで
Coba-Uオリジナル曲を中心にお届けしました。

Tinysの皆さん。
ギター桑原利彦さん

パーカッション  よーすけさん

コーラス 奈菜さん

ベース 石橋裕二さん


今回、地元飯田市ならでの、
ほんわかした空間でした。
演奏者とお客様、会場にいる皆さんが一体となって作り上げられたLIVE空間で歌えることが、幸せだなって。
スペシャルな時間を私はプレゼントされているんだなって。
そう感じずにはいられませんでした。

いちはやくクリスマスパーティーしちゃったなぁ!と思っていただけたら幸いです。



Coba-Uの前にあったのは、手作りのリースでした。

バンドメンバーの素敵なクリスマスエピソード、Coba-Uの内緒話、そしてライブならではのハプニングに会場中で笑顔になるシーンなど、色々ありましたね。

ご来場者の皆さんへのプレゼント、Coba-Uおススメおやつ、
茶嘉葉さんの「ドライフルーツ」は、いかがでしたか?


会場限定CD「星空と神さま2018mix」

この、クリスマスシーズンには、ぜひ聴いてくださいね

会場は、長野県飯田市のライブハウス
CANVASさん。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

出演:
Coba-U
   Tinys:kuwahara(G),Ishibashi(B),Yosuke(Par),Nana(Cho)

協力:
台湾茶カフェ茶嘉葉chacaba(ドライフルーツ)
星川 優香(衣装)
Salon de Casha サロン ド カシャ / フラワーサロン 芝崎純子(リース)
子蔵衣加(ヘッドアクセサリー)
キャッツ 中山(フライヤーデザイン)
M's disk(CD製作)

And more...


いいだケーブルテレビの皆さま♪


桑原さん、教育長さんと♪がぉ。


       

今回は他にも、写真がたっくさーん届きましたので、
Coba-Ufacebookpageにてご覧ください。
↑↑↑
(コチラをクリック)

大好きなクリスマスの思い出がまたひとつ増えました。
またお会いしましょう!!

Merry Christmas!!!!

がぉ。



Coba-U