保育園見学に行ってきました。 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

保育園見学に行ってきました。

ガォ。
CMソングに関わらせていただいている、
保育園を見学させていただきました。
神奈川の、「天才キッズクラブ」です。
なななんと、到着した途端、
園児たちは壁面倒立をしてお出迎えしてくれたんです。
((((あーービックリした。。
 
元気よく「こんにちは!!ようこそ!!」
なんて言ってくれちゃったりして。
すごー〜くキラキラ笑顔
 
その延長でね、
これ⇩

ブリッジ!!きれイ!!!!!

 

それから「漢字かるた」私も参戦しました🌟

 

読み上げが、なんと、英語(0o0)とか逆さ言葉など、大人でも苦戦してしまうような内容。

でも!!こどもたちみんな取るのすごく早かったっっ

 

え、ちょっと待って。

園児が???

 

 

それから、「国旗かるた」

世界中の国旗のかるたです。

 

これもこどもたちの圧勝。

 

え、ちょっと待って。

園児が???

 

 

息子も初めての壁面倒立を経験♡

 

できた〜〜〜(0v0)

 

こどもの吸収力、本当にすごいです。

こどもの可能性に驚きでした。

 

「こどもをあまく見たらあかんのやデーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

を痛感いたしました。
 
 
こどもって、天才です。
 
ガォガォ。

 (これ、歩いてます)

 

 

Coba-U