FMひたちさんに行ってきました。 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

FMひたちさんに行ってきました。

FMひたち さんに行ってきました

「ハラペコキッズ」という番組に

出演させてもらったんです。



 

新曲「星空と神さま」の事や、今食べてるおやつとか、いろいろ。。盛りだくさん

お話ししてきました。
当日の朝、出演直前くらいに、出来たてホヤホヤの新曲をCDに落として

ラジオ局に伺いました。

(間に合って、本当に良かった、、、)

曲もバッチリ放送していただけました。

FMひたちさん、ありがとうございます!

 

facebookやTwitterではお知らせしてたんですが

聞いていただけましたか?

 

 


ブログを読んでくださってる方、

ココで告知できなくってゴメンなさい。

 

オフィシャルサイト


にはイベントや出演情報を早めに載せますので、

よろしくお願いします(0v0)ノ

 

 


パーソナリティは薄井しお里さんでした。

とっても綺麗な方で、スタジオで向かい合ってしゃべるんですが、

綺麗すぎて本当にドキドキしましたわ。。


ミスユニバース茨城大会グランプリで、

来年開催する全国大会で日本代表を目指しているとか!!!!

うすしおさんがんばってー!
 

その話、今度会った時にはもっと聞いてみたいな♪

{04DDA366-8AE3-4935-A583-82DE2D49B678}

 


FMひたちさん、


クリスマスまでの期間で


パワープレィしてくださってます。


 


(以下放送予定です)


FMひたち 82.2MHz

ピックアップミュージック♫


12/18〜12/22(月~金)

13:45と15:55


12/23〜12/24(土日)

11:55と19:55と23:55


ListenRadio,SimulRajioで全国どこにいても


スマホやパソコンでも聴くことができます。


 


ぜひ♪聞いてみてくださいね




 


 


ガォ


 


 


 


C