LIVEレポート「二宮こども音楽祭」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート「二宮こども音楽祭」

きのう
出会えた、すべてのみなさま

ありがとうございます

一緒に歌ってくださったり、手拍子も。心があったかくなって、本当に嬉しかったです


「二宮こども音楽祭」レポートいきまーす!

リハーサルから盛り上がってました。





{D3474CC7-9EED-469D-819A-AC2D781AFDF1}
Adamさん♪

{183EF435-8F80-4B57-BBCA-7C9CF39284A7}
ユースクラッシックさん♪

さてさて本番。

{B8B0773E-A38A-4F5A-9FB2-AAC169921998}

〈セットリスト〉
童謡レゲエから、
・ドレミの歌
・みかんの花咲く丘
・秋メドレー
・赤い靴
・森のくまさん
・黒ネコのタンゴ


そして、今回、
会場みんなで体を動かす、体操や手遊び歌も、歌いました。

・アンパンマン体操
・サンサン体操
・むすんでひらいて
・あたま かた ひざ ポン
(この4曲は子どもたちとよく歌っている曲だったんだな(^ ^)。)

{4940B414-3C55-4604-931C-7D348A2DF87E}
{701E234F-35C5-4A9D-8E6E-D60A8A2FD768}



最後は
{B15544CF-3F66-4C82-89BB-71320C30120A}

会場にいる全ての皆さん全員で、なんと、スマイルレゲエ!! 「waになって踊ろう」
やまゆり合唱団  の皆さま
ヴァイオリニストの 白井英治 さん
Adam 、ユースクラッシック。
そして客席の皆さん!
みんなで歌ったあの瞬間、、、最高でした。
ありがとう。。

このイベントは、なんと0歳児から参加できる音楽イベントでした。
クラッシックを聴けたり、ソプラノ歌手さんの歌、合唱団の歌の発表など盛りだくさん♪♪子どもがいるママさんは、あの様なホールに音楽鑑賞に行くなど、諦めなければならない所を、周りに気を使うことなく子どもとすごせる夢のような時間だったんじゃないかなーって思います。
それから、とても年配の方々もいらっしゃって、本当に、、ステージからみえる客席の景色が本当に素晴らしかったです。

(ステージ脇にてやまゆり合唱団の皆さまと♪)
{056356E6-073D-486C-AD75-7F5D8027EB7D}



さいごに、
{766A8079-3AFF-4AAC-BD95-5D5D1B11D034}
ユースクラッシックのお姫様たち&司会の船本由佳さんとのショット❤️
(今回のイベントはオフショットもまだまだありますので、Twitter、facebook、などもチェックしてみてくださいね)




がぉ。



Coba-U