モチーフ編みコースター | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

モチーフ編みコースター

photo:01


ジャン。

真っ白いモチーフ編みコースターを、おばあちゃんが編んでくれました。
こういうの、欲しかったんですよね。

photo:02


太陽の陽が差し込む窓辺に
花を置きました。
モチーフ編みコースターがとても優しくよい感じです。


そしてブランケットも。
photo:03


ひと針ひと針、心を込めて、時間をかけて編んでくれました。






なんて...

あたたかいんでしょう


私の自慢のおばあちゃんです。


ありがとう。





Coba-U