LIVEレポート/「神戸/須磨離宮公園「月見の宴」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/「神戸/須磨離宮公園「月見の宴」

お月さま
きれいにみえていますね。

今日は「月見の宴」というイベントで歌いました。
photo:01



〈セットリスト〉
秋メドレー
月の沙漠
スマイル
ビリーヴ
いつでも夢を



お月さまのお祭りで歌えて、本当にうれしかったです。
ご来場のみなさま
ありがとうございました。



出演直前に、思いついて、
ステージのこちらから見えるお客様を
撮ってみました♪
photo:02


ほんとうに沢山のみなさんと、
ここちよく すてきな時間をすごせて
しあわせでした。


私のステージの最中には、お月さまは
顔を出してくれなかったけれど。。。(笑)

とてもすきな須磨離宮公園。
また伺いたいです



がぉ



Coba-U