LIVEレポート/長野「平安堂伊那店オープン記念イベント」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/長野「平安堂伊那店オープン記念イベント」

こんにちは
photo:01



昨日は平安堂伊那店でLIVEでした。
オープニング記念イベントに呼んでいただいたのです。
LikkleMaiさんThe Kさんと
photo:02


リハーサルなどして…
オープンしたての平安堂伊那店内を見学しました。
広ーい店内は、本や、CDはもちろん、雑貨もとても充実していましたよ!
photo:03


サイダーとか、缶つまとかもありました。
フランスの本屋さんをイメージした書籍ブース。
photo:04

(落ち着いていてとても好きです)
こだわりの喫茶店もありました。
photo:05

私は思わず、ホットケーキをいただきました(マンゴーとココナッツミルクのホットケーキ、おいしかった!)

そしてLIVE。
photo:06


【セットリスト】

WAになっておどろう~ILEAIYE~
オー•シャンゼリゼ
LIFE
わらべうたメドレー
愛唄
スマイル
いつでも夢を

Three Little Birds




ご来場のみなさま
ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。



最後に。
photo:07


ステージ裏で、ずっと一緒にいてくれたお友達♪ ありがと。





Coba-U