スマイルライブツアー@茨城 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

スマイルライブツアー@茨城

おはがぉございます。
昨日の茨城スマイルツアーのご報告です。

まず、認定こども園「みらい」♪
スマイルミラー登場!!&朝からテンション高いスタッフ菌
photo:01




よぉーし今日もいちにち
photo:02


レッツスマイル!ガオー!!

おちゃめな
photo:04


「スマイルミラー」開発のイノラボスタッフ菌。。(い、、勢いがあります。)

コバユーも
photo:05

気合いばっちり!

それではライブ♪♪
↓↓↓

photo:06




photo:07


スゴカッタ。。
みんな汗だくになってはしゃいだこと、歌ったこと、踊ったこと。
私、ぜったい忘れない。

(ありがとーーーーーーっ!!!!!!!!)



LIVE中に、おなじみラボコちゃんが登場し、みんなの笑顔をためました。
photo:08


みんな魔法の鏡「スマイルミラー」に夢中♥
私はこの写真の通り、スマイルしているみんなの顔が見れちゃうポジションにいたので
あーーーー。。って。幸せな気持ちになりました。
(ココ、ベスポジやねんっ)


その後、会場にいらっしゃっていたTV,新聞記者の方とお話しました。
photo:09


これ、、緊張します。(囲み取材っていうの。。?)でもありがたいです。うれしいです。

TVでは夕方のニュースで放送されたみたいです。(NHK茨城)
他県の方は、いまのところココで動画でみれます。(クリックしてみてくださいね♪)
↓↓
http://www3.nhk.or.jp/mito/lnews/1074858771.html

新聞は、今朝だったようです。ひとつみつけましたのでリンクしておきます♪(読売新聞)
↓↓
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20130601-OYT8T00077.htm


photo:20

幼稚園の
photo:21

プリティな先生たち♡がぉがぉー(お世話になりましとぁ





そしてFMひたちさんにお邪魔し、電波で茨城を感染しました。wwww
photo:10



なんと、
photo:18


ジェームス英樹さんがスタジオに会いにきてくれてた!
(いつもラジオで私の曲かけてくれてありがぉうー)



そして、
photo:13


日立駅の、こんなすてきな場所でLIVEさせていただきました。
背面が全面、海ーーーーーーー!!
(とてもきもちよかった。。。)
ご来場のみなさまありがとうございました。



photo:14


コバユー菌も、いい味だしてました。


photo:15


茨城のゆかいな仲間たち♪がぉーー(こんどは8/25ね!!よろしくおねー♥)


そういえば。。
photo:16


ゴールド納豆っていうのをいただきました。(こんなの初めて!!)


さて♪

【報告】
photo:19


茨城の笑顔♪
6799エミーたまりました!!!今までたまっているスマイル募金に加算されます。
みなさんスマイルをありがとう…


photo:11


オトナだって、かわゆくスマイルなんですヨ♪


photo:17


さぁ今日は、渋谷でLIVEです。



【ライブ】6月1日(土)「スマイルライブ in 東京」マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ ①14:00 ②16:00 *観覧無料 http://www.0101.co.jp/stores/guide/store140.html …




みなさまおまちしていますぞなもし。




がぉ




Coba-U