きのうのこと。きょうのLIVEのこと | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

きのうのこと。きょうのLIVEのこと

コバユーです。きのう、
Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_4319.jpg
「DORAMIK」「High-Me TOKYO」というブランドの展示会におじゃました。
どの作品もとてもドラマチックで、ひとつひとつにストーリーがあり、
みるだけでとても楽しめるんです。


Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_9954.jpg
デザイナーの高橋佳恵さん♪
ありがとう♥
(かわいい。。)


さて、その後、長野に飛びました。
FM長野さんの大人気長寿番組『346 GROOVE FRIDAY!』 にお邪魔しました♪
いつも元気快活な三四六にいさんの番組です。
スタジオに入ると、病院の待合室みたいなにおいがして、びっくりしちゃった。。
(スタジオの誰かが食べている、のど飴のミントフレーバーでした笑)
$Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_1533.jpg
楽しすぎて笑ってばかりでした。
スタッフさんも一緒にスタジオの中でクスクス笑ってる、とても温かい番組です。
笑いすぎて、,,



終わったあとはおかしなテンションになりもぅした。
Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_2371.jpg
(がぉ)

番組宛にメッセージやリクエストをくださったみなさん♪ありがとうございます。
スタッフさんから全部いただいて、読みました。
(とってもうれしく読ませてもらいました。明日からまたがんばろうと思います!!)


Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_8960.jpg
FM長野さんへ♪(ラクガキ)


$Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_6494.jpg
その後、SBCアナウンサーの長谷川萌さんと遭遇!!!
(もえちゃんがぉ♥感染っ)

$Coba-U Official Blog Powered by Ameba-IMG_3760.jpg
とっってもステキな一日でした。
出会いって、不思議。
です。
このことを深く感じて、
います。






さて♪きょう、あすはLIVEです。

長野県にある、平安堂川中島店、佐久インターウェーブ店でインストアLIVE♪




おまちしています
みなさまのおこしを♥

photo:08









Coba-U



【ライブ】5月11日(土)16:00 「スマイルライブ in 長野」平安堂 川中島店 観覧無料 *ライブ終了後にサイン会があります。
 

【ライブ】5月12日(日)14:00 「スマイルライブ in 長野」平安堂 佐久インターウェーブ店 観覧無料 *ライブ終了後にサイン会があります。