とくぎ | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

とくぎ

こんにちは。

このごろコバユーまわりがばたついています。

なぜかって、もうすぐニューアルバム「スマイルレゲエ」のリリース日だから!!



ほんとうに、ここまで来たんだなー!!って。実感しているところです。


どんな状況かというと、
午前中に、「コバユー菌ハブラシ」や、その他コバユー菌グッズの打ち合わせをして、
そのあと
先ほど、なぜか突然アメージング•グレイスという曲が歌いたくなって、
発声練習は、「アメージング•グレイス」で歌ってきました(笑)
あの曲、さいこうですね。。。
心が洗われるようです。

気分がよいところで、いま、ちょっと時間ができたので
ドトールコーヒーに入って、ウインナーコーヒーを飲んでいるところです。
(お隣で、マスクして、スーツ着た会社員?的な方が、ぐっすり就寝されています…私もうとうとしてきちゃった…)

コレから
ラジオのコメント録りにいくところです。
たくさんのラジオ局さんに送る用に
しゃべります。
(なにしゃべろうかしら、、)


ところで
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4624.jpg
コレ、わたしの特技なのですが、みなさんできますか?



では♪

いってきま。す


明日は「寺フェス」!



がぉ


Coba-U