スマイルレゲエ | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

スマイルレゲエ

photo:01



「スマイルレゲエ」
収録曲発表です!!!!!!

1. WAになっておどろう~ILE AIYE~
2. オー・シャンゼリゼ
3. やさしさに包まれたなら
4. 愛唄
5. ビビディ・バビディ・ブー
6. 手のひらを太陽に
7. かえらなかった時計屋さん
8. 思い出のアルバム
9. ビリーブ
10. スマイル(オリジナル新曲)
11. いつでも夢を(ボーナストラック)




このアルバム、

『スマイルレゲエ』は
これまで出会った沢山の笑顔のために歌いました。

幼稚園や小学校のコドモたち、
CLUBやイベントで出会ったオトナの方々、
介護施設や病院ライブで出会ったおじいちゃん、おばあちゃん、
ツイッターやブログを読んでくださっているインターネットのおともだち、
そして、Coba-Uをサポートしてくださっているスタッフの皆さん。、

ほんとうに、いつもありがとう。

LIVEを、通して私自身、
たっくさんの笑顔に救われています。

誰もが笑顔で繋がっていく。
笑顔が足りない子も、
周りの笑顔と繋がっていれば大丈夫。

LIVE会場で、歌っているときに、わたしがいつも感じていること、
そう、客席のみなさんから
教えられていることなのです。



笑顔って、
きっと世界を暖かく包みこんでしまうんだわ…

あったかいです。

曲は、カバー曲中心です。
このブログ読んでくださってる方は、どれか必ず知っている曲があるんじゃないかしら♪
時代とか、ジャンルとか、
決めごとにとらわれないで、
シンプルに
今みなさんに届けたいと思っている曲を選曲し、一枚に封じ込めました。

ジャケットは、森チャックさんにお願いして描いていただいたの!!かわいいでしょ☆

10曲目の「スマイル」という曲は
このアルバムのために書き下ろしたオリジナルの新曲です。(この曲をみんなで大合唱するのが夢です。がぉ♥)


このアルバムで、
みんなが繋がり、
みんなで一緒に口ずさむことが出来たら、とっても幸せ。




全国のCDショップ、Amazonなどで4/24発売ですっ!
はやく皆さんに聴いてもらいたいな…




がぶ。



Coba-U