ニューあるばむマスタリングを終えたんよ。 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

ニューあるばむマスタリングを終えたんよ。

がぉ。
今日も新聞に記事にしていただいていたようで…
ありがとうございます。


ニューアルバムのマスタリングを終えました。
レコーディングの最後の作業なので、
気合いが入りました。
photo:01


photo:02


photo:03


マスタリングエンジニアの滝瀬さん♪
photo:04


いつもスペシャルな音に仕上げてくださいます。
photo:05


私はといえば、音を聴きすぎて、
疲れて休憩してみたり(自由…)

photo:06

パンを食べたりしてました(自由。)

集中力向上のためにですのよ(^ ^)オホホホ…

photo:08


photo:07


M'sの皆さんとても仲良ししてくれた。なので、プリンあげた♡
photo:09




photo:10


今回のアルバム制作を支援してくださってる星光堂さんもいらして、こんなに感染してくださいました。笑、。
私の音楽活動の良き理解者であり、私が1人では出来ないことを応援してくださってるの。
いつも本当にありがとうございます。
(先ほどのプリンは、星光堂さんからの差し入れなのでした)
ガブ。



photo:11


完成‼‼‼‼の瞬間です。
手元に作品が届きました。
「ヤッター!出来た!!!」
この瞬間がたまらなく幸せ。
photo:12



photo:13


プロデューサーの石井マサユキさんと
握手して喜びました。



このアルバム、
わたしの中で色んな思いがあって
実現したアルバムです。
なぜかって、
届けたい顔が見えてるの。

マスタリングエンジニアの滝瀬さんいわく、
「誰が聴いても楽しめるアルバムだねー‼」って。

そして、関わってくださってる周りの沢山の方々に感謝…なんだわぁ~♡



アルバム詳細
楽しみにしていてくださいっ‼


では♪






















M's disk