その辺にはえてる草も食べて行ける派 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

その辺にはえてる草も食べて行ける派

ハロー!

先日より続いていたレコーディングが少し落ち着いて、
はぅーーーっとなっています。
コバユーです。


今日は、世間は、祝日なのですね!
「春分の日」ですか。

そういえばきのうから、気候がものすっごく暖かくなりました。
もう夏なんですか…?

レコーディング中、スタジオで、汗かいていましたもん。

さてさて今日の私と言えば、水牛チーズの乗ったピザを食べて、
アスパラのスパゲティを食べて、
その後、豆乳ラテを飲みながら
バナナチーズケーキです。

とてもハッピーな気持ちになっているんだけど。。

「基本、その辺にはえてる草でも食べちゃう派でしょ!?」

とかサラッと言われて、
「うん…♪」
としか、、答えがみつからなかた。。。

そう。好き嫌いが無いのですし、食いしん坊ですし。

レコーディング中は、頭がそっちモードなので
一日中なんにも食べれなくなったりするんだけど

まぁーーーーーーーきょうは

食べれます。



あ、
いま、カフェにいるのです。
The Smithsの「There is a light that never goes out」かかってる…
ココ、
パソコン使えるのが18:00までなんですって。


ですのでこの辺で♪
また♪







がぉがぉ




Coba-U