LIVEレポート/愛媛 「エミフルMASAKI→「THE 3rd FLOOR」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/愛媛 「エミフルMASAKI→「THE 3rd FLOOR」

おはようございます
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6869.jpg
エミフルMASAKIさんで
「まつやま恋巡り」発売記念インストアライブさせていただきました。


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4632.jpg
エミフルさんは笑みがフルフルでしたわ♪
「ラジオで曲を何度も聴いて、今日は来ましたー!」
と言ってくださるお客さんが多くてびっくりしちゃった。
FM愛媛さんのおかげです、、うれしいなぁ

LIVE途中に、お客様席に行って、座ってみました。
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9520.jpg
がぉ♥

愛媛のみなさん、本当にあたたかかった。
私の無茶振りにも対応してくだすった。
感動してまいました(笑)

1部〈セットリスト〉
イニミニマイニモ
グリーングリーン
Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌2012~
キセキ
まつやま恋巡り
シロツメクサ

2部〈セットリスト〉
赤い靴
ミラクルベリー☆(Wall5 Remix)
ピエロ
キセキ
まつやま恋巡り
シロツメクサ



Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1025.jpg
即売ブースではたっくさんの出会いがありました。
(後ほど感染写真集にて感染者のみなさまをアップします。ごらんください♪)

エミフルMASAKIさんありがとうございました。



そして深夜は、、、THE 3rd FLOORさんにて
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4144.jpg
〈セットリスト〉
HAPPY BIRTHDAY
赤い靴
LONELY BLUE
Johnny Cliche
Psycho Killer
森のくまさん
イニミニマイニモ(stepper ver.)

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0673.jpg
マスターメディアさんの「TODAY'S SOUND TODAY」 第3弾のリリースイベントということで、
大変な盛り上がりでした!!!!!!
はぁーーーー楽しすぎました。またみんなに会いたいな…
(盛り上がりっぷりの模様は、後ほど感染写真集にてごらんください♪)
THE 3rd FLOORさん、とてもお洒落で素敵な会場でしたよ
できたばかりみたいで、これから会場公開していくらしいです。


愛媛での、
昼コバLIVE
夜コバLIVE
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。





がぉ




Coba-U