GAOGAOレポート | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

GAOGAOレポート

こんにちは

きのう、とても寒くて、はく息が白くてびっくりしました。
東京では、めったにこんなことないん。寒くて雨降っちゃって、半泣きでした。
私は寒さに弱いのです。
幼い頃、学校のスケートの授業の時間が大キライでした。
寒すぎて手がカチカチになって動かなくなっちゃって泣いて、いました。
担任の先生に、泣きながらスケート靴を履かせてもらってたのは、私だけだったと思います。
スケート靴の、刃のうすさにクラクラしたりして、怖くて本当にだめだったなぁ。。。




さてきのう、
Ustream番組オトナコドモラボの特別編「GAOGAOレポート」
ご覧くださった方、ありがとうございました。

photo:01


AR3兄弟の川田十夢さんをゲストにまねき、
色々と未来の話をしました。

最後に、「ハミガキしましょ♪」
で盛り上がりすぎて、
photo:02


こんなになっとったわい。


ところで。

新しいiPhoneアプリ誕生しましとぁーー‼‼‼

コバユー菌のゲームアプリです。
最高ですよおもしろいよハマりますよ



後ほどかきます。




Coba-U