申し訳ミッドナイトのことと、いまの私… | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

申し訳ミッドナイトのことと、いまの私…

photo:01



きのう、LIVEにいらしてくださったみなさん、ありがとうございます

ミッドナイトイベントでしたので
DUBやDISCOを中心に歌いました。

最後の最後まで
やるかやらないかと決まらなかったんですが…
めったに歌わない曲も。
深夜だからやっちゃいましたわ。

〈セットリスト〉
イニミニマイニモ stepper ver.
Happy & Blue
SNOWMAN Snowbound Remix
聞いた話
LONELY BLUE
MONSTER
DISCO



申し訳MIDNIGHT
さいこうでした。
申し訳スタッフのみなさん
elevenのみなさん
DJのみなさん
ありがとうございました‼


さて、
いま、わたし

移動しています。

道に、迷っています。
(たどりつくのんか…)
会場はお寺ということですが…


Ustream番組に出演するので、
みなさん!!話しかけてくれたらうれしいーっ



アァ さむい

がぉ。


以下詳細ですー
【本日!】USTREAMで生放送、本日20時よりお送りします。ゲストに副住職さま、ヤセイコレクティブからお二人とCoba-Uさん。URLはhttp://t.co/0uZbm1Lf からご確認ください。コメントもお気軽に。ご参加お待ちしてます!