書くこトいっぱいアタ!!!!!! | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

書くこトいっぱいアタ!!!!!!

うわーー

昨晩のよなかに、地震がありまして、飛び起きちゃいました。あーーーードキドキしました。
コワカタヨウ、、、
(みなさんのとこは大丈夫でしたか?)



こんにちは。コバユーです
いつのまにか2月きてますねー

ついこの間、今年がはじまったばかりなのに(ビックリ)

きょうは節分ですってね

恵方巻!?っていうのを、南南東に向かってだまって食べるとか。。?なに?そうなん?

(いいことあるんでしょうか)


ところで、さいきんCoba-Uまわりはとてもにぎやかです。
愛媛では、FM愛媛さんがなんと、毎日「まつやま恋巡り」をオンエアしてくださってるみたい!
松山市八坂通りのいつも行くご飯屋さん「明かり」のまさこちゃんが、
20:00くらいとおしえてくれました。
(ゴ、、ゴールデンタイムじゃないですかーー、、うれしい、、)
そして13日には、FM愛媛さんに出演させていただくことになりました。


来週は、埼玉の高校からオファーをいただいていたり、
西麻布の老舗CLUB[eleven]で行われるイベントに呼んでいただいていたりしてるの。

(LIVEします。)

それから、ustream番組にも呼んでいただいててん。
お寺から放送している番組なんですって!とてもたのしみ…

それから、長野のラジオ番組「ともラジ」さんも来週オンエアしてくださいます。
(先日、師匠と電話でたっくさんおしゃべりしたの!「ともラジ」さんは、私のことを「ともラジファミリー」と言ってくださってます。うれしくて泣いちゃう)

それから、以前出演させていただいた「素敵にコンシェルジュ」という長野の番組のBGMで、私の曲を流してくださってるようです。
(facebookのフォロワーさんからのコメントで知ったの!)





みなさまありがとうございます。



あ、師匠といえば、、
先日、アカペラ落語のステージを見て、感動してしまいました。
師匠の落語を聴いた後に聴く歌は、ただ歌を聴いただけよりもズッシリと心にリアルを想像させました。ほんとうにすばらしかった。
INSPiさん立川談慶師匠ありがとう。

公演後に、楽屋にお邪魔したところ…
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3352.jpg
がぉーーーーー♥(感染したとです)


それから、(まだあるのです)
Coba-Uのハミガキソング「ハミガキしましょ♪」が、
なんだかyoutubeで、再生回数が12,000回をこえている!!!との情報を、
スタッフから聞いて、びっくりしています。
(も、、もしかして
みなさん毎回コレ見て歯を磨いてくださってるのーー!!!???????)

「食べた後はハミガキしましょーーー♪」

ハミガキって、心のリセットにもつながるので、
気持ちの切り替えにはもってこいですよね!!!
ポジティブ菌のコバユー菌とね、そんなことを話していたの。
そして、いま、なんと、歯ブラシデザインにもとりかかっているところです。
コバユー菌グッズに興味をもってくださる方も増えて、とてもうれしい…

今年デザインの菌バッチや、他の菌グッズも考案中デす。
(みなさまたのしみにしてテて♪)


はぁ、、いっぱいかキましたーーー!!




さて、きょうはゆっくりしていたコバユーさんです。



Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3359.jpg
クレソンたっぷりはさんでローストビーフサンドを食べたり
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4335.jpg
沢山の具材を使って、サラダを食べたりね。

(タベテバッカリヤナイノw)

新鮮な野菜をたっぷりたべました。


恵方巻は…もう少ししたら気がむいてくるかもしれないので、
そしたら食べようかとおもいます。


Coba-Uの今週の予定の詳細は、最後に記載しておきますね
(記入漏れ等ありましたらお知らせくださいww感染者のみなさまがタヨリやねん。)


にょろしく♥



がぉ



Coba-U

【ライブ】2月6日(水)「埼玉県立児玉白楊高等学校 予餞会」 13:30 埼玉:本庄市児玉文化会館 セルディ *生徒、関係者者限定ライブ

【ライブ】2月8日(金)「(有)申し訳MIDNIGHT@西麻布eleven」22:00OPEN 西麻布:eleven ¥3,000 DJ:ミッツィー申し訳、刑申し訳baby’s LOUNGE: OKITE PORSCHE and more

【ラジオ】2月9日(土)14:00~ SBCラジオ「ともラジ」ゲスト出演 http://sbc21.co.jp/radio/tomoraji/


【Ustream】2月9日(土)20:00 [圓融寺から放送](詳細は後日コバユーインフォメーションにてアップされる予定です。)