北海道「ふくしまキッズ クリスマスセッション」〜渋谷「BLACK NIGHT」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

北海道「ふくしまキッズ クリスマスセッション」〜渋谷「BLACK NIGHT」

昨日の続きを書きます☆

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_8600.jpg
函館に到着して、初めてなもんで、テンションあがってまいました。

「はるばるきたでーー」って叫んでみた。(笑)


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_2517.jpg
雪景色…


$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3453.jpg
ふくしまキッズと合流。
みんな元気に雪遊びをしていました!




そしてLIVEでは、キッズのみんなと盛り上がった!ここからは、写真でごらんください♪
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7191.jpg
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3163.jpg
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5421.jpg
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4573.jpg

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_2602.jpg
LIVE中に、キッズのみんなが「ガォー」って盛り上がってくれたから、思わず、撮ってしまったの!!



みんなありがとうーー!!!

その、写真がコレです
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6020.jpg
(コバユーのたからものやでー♪)

みんなで鈴を鳴らしてクリスマスの歌を、うたった時は、
最高の瞬間でした。




そして、北海道に別れをつげて…
バタバタと東京にもどり、


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5828.jpg

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5889.jpg
リハーサルを終えて…

昨晩はCLUBでした♪
「Coba-U DISCO」プロデューサーのwall5さん、コーラスにtoiza71さんと3人のステージでした。
素敵な
クリスマスイブの夜でしたー!!
(ステージの写真が一枚もヌァーーイ、、手に入ったらココにアップしますねw

楽しかったです。


ご来場のみなさま、ありがとうございます
忘れられないイブの一日になりました。



がぉ






Coba-U