オトナコドモラボGAO | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

オトナコドモラボGAO

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6248.jpg

こんにちは

先日の「オトナコドモラボGAO」の放送におつきあいくださった皆さん

ありがとうございました。




ゲストに電撃ネットワークの南部虎弾さんを迎えての放送でしたが
いかがでしたか?

過激なことをエンターテイメントとして確立させる裏には、
いろーーーーーーんなエピソードがあったんですねー。

南部さんからいろんなお話を楽しく聞くことができました。ちょっと、対応に困っちゃった場面も(笑)ありましたが。


「こどものころにやった危険な遊び」についてトークしたりもしました。
おとなになって、振り返ると、
[こんなことしたら危ない!!!]って思うことを
平気でやってしまっていたんだな。。と再確認しました。

でも、子供のころって、
たのしくて仕方が無くって、思いっきり遊んでたな、、、
雑草を食べてみたり、
犬の口を抑えつけてみたり、
花火をポケットに入れてみたり。


経験がないぶん、こわいもの、なかった。
今は、色んな経験から、
「コレをこうしたら危ないだろうな」って予想がつくから、しなくなっている。
それから、「皆がしないことだからしない」ってことも、ありますよね。
だけど、
皆がしそうもないことを、あえてやってみる!っていうのって、
そこから
新しいものが生まれたり、
自分でも驚くような発見があったりするんですよね…( ̄▽ ̄)、。
まぁ、私は「普通はこうする」という決まりを、後から知ったりすることもありますですけれど。


とにかく、「コドモゴコロ」は常に持っていたいですね。
そうやって、ワクワクしながら過ごしてたい。

番組は、次回でいったん終了します。
最終回は、12/25。
渋谷のSUNDAY ISSUEで、公開放送します。
番組をいつも見てくださってたオトナコドモな皆さん、ぜひいらしてくださいね。
今まで放送にゲスト参加してくださったオトナコドモな方々も、会場に来てくれると、うれしいなぁ、。

Coba-Uの
クリスマスLIVEもしようと思ってます♪♪



また、番組内で、「カイタイコバユー音楽編vol.4」「Coba-U PUNK」についての発表もしました。
(のちほどこのブログにも書きますね)





さて、きょうは、その、新作のレコーディングに水筒もって、いってきます。


よっしゃーーーーーーーーーっ!!

(今日は…さ、寒いー!!)






Coab-U