LIVEれぽ/SBCラジオ「ともラジ」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEれぽ/SBCラジオ「ともラジ」

おはようござう。いま、茨城県にむかっています。人身事故で電車がとまっております(まにあうのかワレ、、)

きのうはラジオで生ライブ(公開生ライブ)しました。
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7092.jpg
場所は長野県の諏訪湖サービスエリア
めちゃ
晴れててん!!!!
湖の近くだから寒いと聞いていましたが
ぽかぽか暖かかったです。



Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7316.jpg
そしてこの素晴らしいロケーションはなに。。
(見とれたし…)

諏訪湖サービスエリアから
公開生放送!ということで
サテライトスタジオでラジオ放送してました。




びっくりしたのが、中央高速道路を走っており、偶然にもラジオを聴いており、
諏訪湖サービスエリアにかけつけてくださった方がたっくさんいたこと。
そしてもっとびっくりしたのが、
ラジオを聴いていて、わざわざ高速道路にくりだし、諏訪湖サービスエリアにいらしてくださった方もいたことです。


サービスエリアに行くために高速道路乗る、、なんてなかなかしないことですよね。

ら、、ラジオパワーってすごいわ。。。。



Coba-UのLIVEに足を運んでくださった皆さん!!
ありがとうございました。




$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4174.jpg
「ともラジ」さんは番組がはじまって一番最初からおつきあいがありまして、
そりゃーもう相当仲良しですのよ。
立川談慶師匠はじめ、ともラジの愉快な仲間たちは、コバユー菌重度感染者ですwwwもといっ、
コバユーにとてもやさしく接してくださいます。いつもありがと。


ところで、

「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌2012」を
まさにドライブインで歌えたことのうれしさよ…





$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3020.jpg

がぉ。




Coba-U


【本日のCoba-ULIVE情報】
11/11(日)11:45 「茨城:元気アップフェスタ」 十王駅前公園 観覧無料(雨天中止)
11/11日 (日)19:00~ 第7回渋谷音楽祭 ヴィレッジヴァンガード presents (マルイシティ渋谷) がぉ。