LIVEレポート「丘のまちフェスティバル2012」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート「丘のまちフェスティバル2012」

こんばんは

今日は「丘のまちフェスティバル」に出演しました。


LIVE前に、
このイベントのマスコットキャラクター「ナミキちゃん」を選出する審査員のお仕事をしてました。260作品をこえる応募の中から選出したのですが、
どの作品も、心のこもったイラストでしたので、
審査員の皆さんと、選出するの大変だねーなんていいながら。。
photo:03


審査結果は、ホームページにも発表されるみたいです。

川本喜八郎人形美術館には、
photo:02


Coba-Uブースが展開されており、とても驚きました。


そしてLIVE。
LIVE会場にお集りのみなさま

ありがとうございました。


[セットリスト]

LUCKY STAR
ドレミのうた
キセキ
Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌2012~
レムウの森
まっかな秋
Pretty crazy baby
DISCO



$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6977.jpg
(即売ブースにて)

たくさんのプレゼント、お手紙、花束。
本当にありがとう



今日はお天気が良くてよかった!!
外の特設会場でのステージでしたが、
みなさん風邪などひいてないでしょうか?大丈夫?

とっても楽しい時間をありがとう







Coba-U