カイタイコバユー音楽編 Vol.03 Coba-U × Wall5(Heigo Tani) | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

カイタイコバユー音楽編 Vol.03 Coba-U × Wall5(Heigo Tani)

がぉーーーす。
先日の、LIVEレポート書きます!(おまたテしました)


当日はイラストレーターのタカハシさんにメンバー全員ボディ&フェイスペイントをしてもらい。。
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7350.jpg
(Coba-Uの足)

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6995.jpg
(toiza71)

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1528.jpg
(@2)

そして
「行ってきます!」Coba-Uは先にステージに旅立ちました。
若干緊張ぎみだった私のことを、見送る仲間たちのショットをご覧ください。
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3516.jpg
愉快すぎやろwww (だいすきだーー)


そしてSTAGE...
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
第一部はヨネミッキーとのラバダブスタイルで聴いていただきました。
[セットリスト]
LONELY BLUE
キセキ
中央線
Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌2012~
まっかな秋
レムウの森





ここでちょっと今回のLIVEで用意したものを紹介します。
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9976.jpg
※ご来場者様特典「LUCKY STAR」(ポストカード)
(Coba-U DISCOを制作中にCoba-Uから出てきた思い出のイラストです)


$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9523.jpg
※仮装来場者様特典「MONSTERクッキー」(製造協力:ナレオクッキングサロン)
(Coba-Uが描いたモンスターのクッキーです)
MONSTERに仮装してきてくれた方多数でびっくりしたし!!!!!!!
すごかった…私のファン半端ないです。やるときゃやるコばかりです。わろた。。。
(後ほどアップされる感染写真集をおたのしみに♥)





そして第2部STAGE
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba


$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
そしてイノラボ(イノベーションラボ)のラボコちゃん登場!!!
前回は「感染パフ」という、香りアプリで会場のみなさんをオーガニックな「レムウの森」につれていったのですが。。

今回は会場のみなさんをめくるめく光の世界へ連れて行ったの。
全30000色のバリエーションを組むことのできる最先端の光のシステム。
今回は「LICKY STAR」と「DISCO」の2曲、色やリズムにこだわって、
Coba-Uプロデュースで作った光の作品でしたが。。どうでした???
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1535.jpg
ステージから見る景色は、ほんっとうに最高でした。
みなさんひとりひとりが、光って輝いてみえた。
毎回思うんですが、ステージはコチラ側だけじゃないんです。客席のみなさんこそ私にとっては見応えのあるステージなのです。
そこに今回は光のアイテムも追加されて、ますます感じる物がありました。
「あーこの中にいられてとても幸せ。ずっとこうして皆で輝いていけたらいいなぁ」
て。感じてた。


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
[セットリスト]
pretty crazy baby
delete
MONSTER
童謡MUSH UP
ミラクルベリー☆
LUCKY STAR
DISCO

honey
Happy&Blue


$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0450.jpg
DISCOメンバーで記念撮影
(toiza71,Coba-U,Wall5,@2)
またこのメンバーでLIVEしたいなぁと話してます。[オファーおまちしていますがぉがぉ]


さて、
Coba-UオフィシャルfacebookpageにLIVEアルバムをつくりました。
全87枚の写真でお楽しみください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.440741649310401.109731.168185619899340&type=1


そいえばステージから撮りました。ご来場の感染者のみなさんのことを(うぷぷぷpみんないい顔しとったのう…ww)
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_8476.jpg

あ、これも、MCちゅうに突然とりました。(みんな唖然としてますね)
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6106.jpg

自由すぎたごめん(笑)




$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6208.jpg
本当に沢山の方がLIVE会場に足を運んでくださり
うれしかったです。
ありがとうございました。
そして、新世界のみなさん、スタッフ、関係者のみなさま。
本当にありがとう。。



また(ーvー)…♥
(次回のカイタイコバユー@新世界は、12/14ですのよ。おたのしみみ!!!)

(ーv-)…♥


がぉ。




Coba-U