光をうちあわせ。 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

光をうちあわせ。

おはようございます。すずしくて心地よい朝です。

昨日はバタバタバタバタと
カイタイコバユー音楽編 Vol.03:Coba-U × Wall5(Heigo Tani)
の準備をしていました。

まず、
前回のLIVEでは、「感染パフ」という香りのアプリで
会場をオーガニックな森林の世界にしましたが
今回は。。
光の世界に皆さんを連れて行きます!!!
(今回のLIVEではご来場者様全員に、光の魔法をかけようと思います♪)


ということで。
私の信頼する「イノラボ」さんと打ち合わせしました。

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
C(ねぇねぇこんなイメージなのよね。。。)


$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
イノラボ(あ!それならコレとかどう?)
C (すてき☆☆そうしましょう!!)


$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba
(じゃ、そゆことで!!本番よろしくエイエイオーーー。)



といった感じです。(笑)


あーーーーたのしみ…ニヤニヤ。。。


LIVEの醍醐味は、
「そのときにしか味わえないこと」
なのよね。


ご来場予定のみなさま楽しみにしていてくださいね


がぉ。





LIVE詳細&予約はコチラ





Coba-U