SBC「ともラジ」公開生放送で歌ってきました。がぉ。 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

SBC「ともラジ」公開生放送で歌ってきました。がぉ。

こんばんは
今日は、軽井沢にて
SBCラジオ「ともラジ」に出演しました。
photo:01


スタッフ様お疲れさまです


リハーサルを終えてフラフラしていると
photo:02

犛山アナ発見!(カワユーっ)→捕獲。



photo:03


立川談慶師匠をも感染っ。



(他にも沢山の方々を感染&捕獲済みですので次のブログをお楽しみに。にひひ、、笑)



photo:04


ステージは緑の香り漂う野外特設ステージでした。

私のステージにお付き合いいただいたみなさまありがとうございます
放送では、
「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」
「ハイウェイ」
の2曲歌いました。

が、
放送終了後に改めて
LIVETIME。

雨ふってましたね

ハプニングありましたねひみつですよひみつですよ。

とにかく楽しかったです。
今日出会ったみなさま!!!ありがとうございました。
〈セットリスト〉
赤い靴
ドレミの歌
森のくまさん
青空
涙がキラリ
Alone Again
いつでも夢を
Some Happy Day




軽井沢…
photo:05


photo:06


魅力的なエリア発見しましたぞよ。
遊びたい心をどうにかするのに必死でしたわ。


今、
東京にもどり、
美容室です。



photo:07


クッキーおいし。






コバユ。