「泣き夏レゲエ」本日発売日。キタ。。がぉ♥ | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

「泣き夏レゲエ」本日発売日。キタ。。がぉ♥

photo:01



来ちゃいました!!「泣き夏レゲエ」の発売日。
今日は朝から本当にたくさんのお祝いメッセージをいただいています。
それから新聞社さんが特集してくださってたりもしています。
ありがとうございます。


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_8495.jpg

収録曲はご覧の通り。

1. キセキ [GReeeeN]
2. 青空 [THE BLUE HEARTS]
3. 星がキラリ☆ [スピッツ]
4. 歩いて帰ろう [斉藤和義]
5. 風をあつめて [はっぴいえんど]
6. ハイウェイ [くるり]
7. 中央線 [THE BOOM]
8. ここにしか咲かない花 [コブクロ]
9. 奏(かなで) [スキマスイッチ]
10. Three Little Birds [ボブ・マーリー]




アルバムプロデュースはTICAやGABBY&LOPEZで活躍中の石井マサユキさん。

ピアニカ前田さん、土生“TICO”剛さん、icchieさん、草間信一さんら
豪華ゲストも参加してくださって、1曲1曲心のこもった作品です。



本日からタワーレコードやヴィレッジ・ヴァンガードをはじめ全国のCDショップ、Amazonなどで発売開始しました。

と、いうことですので、
私も、お店に行き、買おうと思っています
(わくわく、、)



全曲試聴できるサイトもオープンしています。
今回、、さまざまなジャンルのアーティストの方が、
「泣き夏レゲエ」についてコメントをくださいました。
そちらもあわせてご覧くださいませ。
(こちらをクリックしてみてくださいね)
↓↓↓
http://www.bahamasrecords.com/artists/cobau/disc008.html



今年の夏は「泣き夏レゲエ」で沢山の方が、ユラユラゆれてほしいなぁ。。。♪♪


それではきょうもHAPPYに!



がぉ。




Coba-U