LIVEレポート@B.Bcafe「アオモリ•レゲエガールズ」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート@B.Bcafe「アオモリ•レゲエガールズ」

はろ。昨晩は、「アオモリ•レゲエガールズ」というイベントに出演してきました。
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9615.jpg
場所は、「B.Bcafe」サササウンドシステムを備えたレゲエバーっ!!
リハーサルで「鼻声ウエっティコバユーです。どうぞよろしくー」って言ったら
クスッと笑ってくれたのでまぁ、、一安心♥


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4656.jpg
音、めちゃよかった..さすがです

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1544.jpg
LIVE..

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5028.jpg

〈セットリスト〉
赤い靴
HAPPY&BLUE
Coba-U菌
わらべうたメドレー
LovelyGirl
黒ネコのタンゴ
ピエロ(Dub's Darkside Remix)
LONELY BLUE
森のくまさん
しあわせのレシピ

Coba-UのDriveHeart
イニミニマイニモ(stepper ver.)


Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4797.jpg

昨晩は、出演者もDJもゼーンブ女子!っていうイベントでした。
みんなカワユーだったぜ!!!また一緒にイベントしたいです。
(ちなみに今度は男子DJの音も聴きたいわ~)

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6012.jpg
プリティーガールがコバユー菌ステッカーを、さっそくパソコンに貼ってくれたりしてた。
う、、うれしす!!!!
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0820.jpg

B.Bcafe最高でした。
また
会おうゾ!!!!!!!!



ところで、、昨晩ウニ丼とね、「せんべい汁」っていうのを食べたの。お味噌汁におせんべい入っておった!!!
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1047.jpg
おせんべいはアルデンテでした♥

今回の青森2ディズでは、他にも色々なお食事をさせてもらったよ。
(詳しくはツイッターをみてね)




がぉ


Coba-U