FLATさん6周年記念LIVEれぽ | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

FLATさん6周年記念LIVEれぽ

夜の部は、FLATさんでLIVEしましたー!とっても素敵なお店。
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9390.jpg
6周年記念イベントということで、
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4206.jpg
店長の吉田さんをステージに呼び込んだりして、HappyBirthDay!!!
(あ、60周年きねん!とかいって間違えたりしてごめんなさいwww)


〈セットリスト〉
イニミニマイニモ(stepper version)
HAPPY &BLUE
歩きつづける
小指ほどのPRIDE
ピエロ(Dub's DarkSide Remix)
LONELY BLUE
いつでも夢を
Coba-UのDrive Heart
グリーングリーン
わらべうたメドレー
黒ネコのタンゴ
HAPPY BIRTHDAY
赤い靴
森のくまさん
アニマルロケット
しあわせのレシピ

ミラクルベリー
星の世界



みなさま「がおー」ってすごかったです。
お酒を片手に森のくまさんを思いっきり大声で歌うみなさま
とてもとても変で、だいすきでした。。。wwww
やっぱこうでなくっっちゃ!!!



$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5784.jpg
ステージ裏の壁に、私も書き書きしましたよ。らくがき♥

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0971.jpg
こだまさんのお隣にちゃっかり。

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4248.jpg


FLATにお越しのみなさん
ありがとうございました。
また会いマショーーーーーーー!!!!!!!



がぉ



Coba-U