きのうも濃かったin愛媛(LIVE〜ラジオ〜ラジオ〜まさこちゃん) | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

きのうも濃かったin愛媛(LIVE〜ラジオ〜ラジオ〜まさこちゃん)

きのうの日記ー!!ささーっとかきます。$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0913.jpg

まず、「えひめこどものしろ」にてLIve♪到着してすぐこのパネルにびっくり!!愛を感じたーーー(0v0)♥
ここは昨年も呼んでいただいて、また今年も。とってもわくわくしておりました。

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0573.jpg
LIVE!!出会えたおともだちとおもいっきりたのしいひととき。(LIVEに来てくださったみなさんありがとうございました)
〈セットリスト〉
グリーングリーン
ドレミのうた
イニミニマイニモ
赤い靴
わらべうたメドレー
森のくまさん


のあと、
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4805.jpg
「FM愛媛 Great ! Noisy ! Club ! 公開生中継」
パーソナリテイの井坂サン、、私、からみづらくてごめんwwww、、(笑)っ


移動。。。
(FM愛媛の応接室にて)
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5364.jpg
爆睡。(全貌はfacebookpageにアプされる運びになりました。。)
なるべく見ないでww

..

FM愛媛「カモ☆れでぃ★Night!」生出演はじまり、
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6402.jpg
ごきげん。
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_8711.jpg
自由。
ユーストリームで全国各地からメッセージいただいて、本当にありがとうございます


そして

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7945.jpg
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_8782.jpg

最後はまさこちゃんです。
まさこちゃんは「明かり」っていうお店をやっていて、家庭料理でほんっとーーにおいしいの。
今回お盆休みにもかかわらず、急遽、わたしのためにお店をあけてくれました。ミラクル!!!!

おいしかったーーっ


な、一日でした。
いそがしかったけれど、
充実していたし、
みんなむちゃ笑顔で感染しとったし、、よかったーー。
感染模様を後ほどアップしますね

がぉがぉ




Coba-U