保育園LIVEレポート1(白梅保育園/神奈川県) | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

保育園LIVEレポート1(白梅保育園/神奈川県)

神奈川県の白梅保育園に、いってきました。
この保育園、とってもすてきなの。
木造で、とても温かいコテージ風。

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9660.jpg
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7142.jpg
みんなが来ないうちに、リハーサルをして。。

ステージはじまりました。
今日は、LIVE前に、「イニミニマイニモ」のミュージックビデオを見ててもらったのですが、
あまりの反響にびっくり。。。

とくに、最後のシーンねwww

そしてステージ♪
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3674.jpg

みんなノリノリでしたわ。
あんなノリノリ状態のコドモたちをみれるなんて、、私って幸せなんだわ♥
あとね。
保育士さんたちがものすごーーくのりのりだったっ(笑)さいこーじゃ。。ここ。

「イニミニマイニモ」の振り付けコーナーもやってみたんです。
みんな上手だったーー♥

あとね、いろいろお話してくれるお友達や
質問攻めしてくれるお友達www


いっぱい幸せもらった
またあいたい!
またいっしょにうたおー!



Coba-U