おばあちゃん手作りパソコンケース | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

おばあちゃん手作りパソコンケース

がぉがぉ。
コバユーです。きょうは日傘がいるくらいお天気がいいねぇ!!
わたしはおばあちゃんから日傘を借りて行動中。。。

そう、
さっきね!おばあちゃんの家にいってきたの。

わたしのおばあちゃんの作ってくれるお料理は絶品です。

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_8548.jpg

今日も、急に行ったのに、あわてて用意してくれました。

でね!!

ここで私の愛用しているパソコンケースを紹介♥

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9505.jpg
すてきでしょー。モチーフ編みのケース。
これは、おばあちゃんが作ってくれたんだよ!

きょう、また新しいケースを作って用意していてくれました。




$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4773.jpg
コレだよー!!

「鞠」のキーホルダー付き。
すごく気に入っちゃった。
おばあちゃん ありがとうーーーー!!!

私のおばあちゃんは編み物の先生してたんです。
だから私が子供の頃、おばあちゃんが編んでくれたセーターやチョッキを着ていたの。

あとね、おばあちゃんが「お琴」もしてて、よく、聴きに行ってた♪
自慢のおばあちゃんです。


わたしに電話やメール(しかも写真やビデオ付きとか)もくれます。スーパーおばあちゃん。

「鞠」のキーホルダーは、私が幼い頃に着ていたセーターの糸をほどいてつくったものなんだって。
数があるから、
どこかのLIVE会場で、みなさんにも。。。。とたくらみちゅう。。。
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1351.jpg
もちろんコバユー菌入りwwww

がぉがぉ




Coba-U