モンスター展示会(ロッキンジェリービーンさんとスケッチさんの展示会) | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

モンスター展示会(ロッキンジェリービーンさんとスケッチさんの展示会)

Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0827.jpg
ロッキンジェリービーンさん展示会イベントに行ってきました!!
今回は
「モンスター」がテーマらしく、
わたしの大好きなモンスターの絵がいっぱい。。(ー▼ー)
$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_2222.jpg

マグカップ♥げっと。

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0561.jpg

がぉがぉ



$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_4348.jpg
ジェリービーンさん。。感染

$Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_5871.jpg
スケッチさん。。感染。


今度、Coba-Uモンスターのイラスト書いて、、もらいたい。。


さてさて
今日は
SBCラジオ 毎週日曜日18:10~19:00放送「中澤佳子のうっぴぃステーション」、、きいてくれた???
きょうはなんと、世界で初めて電波で新曲を聴いてもらったことになるんだけど。。。
いかがでしたか、、どきどきどき。

 がぉ。



Coba-U