ともラジでLIVEしてきた | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

ともラジでLIVEしてきた

がぉがぉ。きのうはココにいってきました。
$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6373.jpg
上田城千本桜。。。すごい。。
けど、きのうはまだ咲いてなかったけど(^^)

SBCラジオ「立川談慶と犛山美耶子の ともラジ!」
の、なんと初回放送日に、呼んでもらったん。。うれし。。。。

$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_2194.jpg
SBCスタッフのみなさん感染っ

きらきらしてた。

またあいたい。

放送では、 ミニLIVEしたんだ。

[セットリスト]
イニミニマイニモ
春メドレー
しなの恋巡り

$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0809.jpg

会場にたくさんの皆さんおこしくださり、本当にありがと。
それと忘れてはいけないのは、ラジオで聞いてくれてる方々のことなんだわ。
顔は見えないけれど、ラジオの前の皆さんのことを想像して歌いました。
何人の人が聴いてくれたんじゃろー。。。ドキドキ。。。


会場では「信州上田うまいもん大集合」ブースがあって、
私がたべたのはこれ、
$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0881.jpg

$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6784.jpg
ピリ辛うまだれで、やさいたっっっぷり。おいしかったー!!

これは、ネーミングで気になってたんだけど、、
$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_9981.jpg
食べそびれた。。。帰りに行ったら売り切れてた。。
だれか食べた感想おしえて。。


帰りに、なななんと上田市の市長さんと遭遇!!
$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_3161.jpg
市長さんも感染さしといたwwwwwwがぉがぉ
市長さんの左側は、パーソナリティの犛山さん(プリテーー♥)

上田城といえば!
真田幸村さんですね。
「かっこいい」で女子に人気なんだってー。ほら。かっこいいねぇ。。
$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_7817.jpg

そしたら、
新幹線の改札のとこにいたんだよ!
$Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_1350.jpg


がぉがぉ(笑)


Coba-U